黒鷲&早瀬2大会

本日黒鷲大会準決勝と早瀬準々決勝が西階球場にてありました。雨なのか晴れなのか?むし暑い中の準々決勝vs.はまゆうクラブ戦

先発T.Oの好投とC.Oの継投でタイムブレイクへ守備の乱れから1点取られその裏向心クラブ2点取って終了。なんとか勝利‼️

次、黒鷲準決勝は、Aクラスの東海軍団

一、二回に3点取られ3-1へ最終回にも1点取られ4-1最終回、この大会は特別な試合だけに負けられない❗と円陣を組んで粘りましたが一歩及ばず…😓準決勝敗退。とても悔しいですが、あの投手から一点取った事が大きいと思います❗この熱い中頑張った向心クラブナインお疲れ様です😃早瀬準決勝勝ち初優勝狙おう✨航志郎粘ったけど…😓ごめん。

2試合ともオーダーには、お前の名前書いて一緒に試合したぞ❗又、応援頼むぞ‼️