上には上が❗

九連会長杯ありまして、県大会が延岡で。

西階球場及び妙田球場にて実施。

余談ですが、延岡人として恥ずかしい球場。県大会ですよね❗門川でも日向でもいい球場あるのに延岡球場ボロボロ。新市長にかけるしかない。と関係者。市議もダメですわ😁

は、ともかく。全国ベスト8の田中病院を筆頭にいい試合観戦しました‼️流石Aクラス顎がはじきます‼️内面から痛め付ける戦法。懐かしい‼️ヤジの飛び交うなか、吉田病院の試合を2試合観戦。サニクリーン、日南市役所と勝ち決勝へ❗勿論、田中病院。

結局、優勝田中病院。でした‼️こんな試合を観ないと損だし、上手くならない。やはり、練習してるチーム強いね🎵向心クラブも23日に練習します。投手、守備力アップが目的。僅差をものにしないと結局負けるから。

9/30試合ですんで😃トリックプレーでも練習します‼️
f:id:oza-oza-8027:20180919071120j:image