選手権2回戦。vsラビッツ

向心クラブ延岡選手権2回戦。

vsラビッツ。けして弱くなくBクラスです。試合前にハプニングあり。

予定では4試合目。仕事中に携帯がピコピコ。誰?と思い出ると。審判協会ですオーダーお願いします。とのことです。はあ?

まだ10:30で試合は、12:30~なので選手も11:30集合にしてるにも関わらずオーダー?意味わからん。何でですか?と聞くと。3試合目試合だから。いやいや内は、4試合目ですが‼️そこでゴタゴタあり結局11:00迄に揃わんと棄権になることに❗取り合えず緊急招集発令。9人集めなくてわ。協会には電話で抗議しなんとか11:30まで待つと言うことに。あぶねーって言うかなぜ?

実は、抽選会時に日にち時間は、ホームページ確認下さいねと言うことになっていた。延び延び試合でようやく月曜日に試合予定発表。第4試合目12:30~とある。間違いない。写メある。が木曜日に変更あり3試合目に更新されていた。夕刊新聞にも3試合目と掲載されていた。らしい。だったら月曜日載せるなよ❗と思った。相手チームも同じく緊急招集発令していた。こんな段取り悪い協会です。もっと若い気の聞いた審判を増やさないと潰れるぞ。平均年齢60オーバーじゃね?と最近ちまたで噂も。まーそれはさておき、なんとか間に合いプレイボール。

一回表、ピッチャーの乱れでいきなり3点。相手弱くないのに‼️3回に2点返し、3-2

五回に3点取られ万事休す。6-2…😓

が〰️ーー。最終回7回裏でドラマあり打線がつなぎ一挙5点のサヨナラ勝利。脂汗1日2回もかくとは…。次は今週日曜日2試合目 vs NEO準々決勝戦。そのあと、焼肉。楽しい1日になるように頑張ります❗一応、証拠写真載せます。ね!4試合目でしょ‼️
f:id:oza-oza-8027:20181017162730j:image